第4回定例会議中です。

議案の審査・質問など慎重にしていかなければなりません。

今回世田谷自民党区議団では初めて、女性の議員が(三井みほこ議員)代表質問をしました。
最近では「地域防災計画」にも女性消防団員が参加し、その鋭く、優しい感覚で物事をとらえていくことは素晴らしい事だと考えます。

最終日を控え、少し余裕が出たのでひさしぶりに代々木公園にランニングに行きました。

周りはすっかり秋・・風が強かったのでケヤキの葉っぱ・イチョウなど高く舞いあげられ竹トンボのように地上に(道路)に降りてくる・・たくさんの方が写真を撮っていました。

ところで、公務員給与などの値上げを反対した方ももらうんだよな・・不思議。