川場村

町会の文化部・婦人部合同主催の研修が毎年秋に実施されます。

目的地は海と山が年ごとに交互になるようにしているのですが、最近は少しずれてきています。
毎年のことなので行く先がだんだん皆さんの希望に合わなくなってきているのが実情だと思っています。
しかし、帰りのバスの中では皆さん来年もよろしくと期待する声も多くいただいたので、役員としてホッとします。

今年の研修先は川場村でした。

世田谷区の小学生が移動教室でいろいろな体験をする古里田舎です。

リンゴも紅葉も終わってしまったのですが、とにかくものすごい青空と、比較的暖かい日でした。
皆さん田園プラザでのお買物やバイオマス発電予定地などのいろいろな施設を見学してきました。

来年もよろしく。