目黒シティラン

第4回定例会の前日に「第1回目黒シティラン」に出場しました。

区議会の仲間も大勢参加し、スタート前は写真撮影やら地元の議員と和やかにしていました。

この大会はスタート・ゴールが同じ区役所で、荷物の預かり・受付など、大会の運営もかなり工夫されていましたヨ。

午前中は雨の予報でしたので重装備で行きましたが、実際には薄日もさし、走っていて少し暑いくらいでした。

今回はサンタクロースの格好をして走ったので沿道からたくさんの声をかけられました。
こどもたちからは「プレゼントを忘れないでね!」と・・。

少し目立ったようで、追いかけてきたランナーの目標にされたみたいな気もしました。