アクアスロン

朝から雨。
三宿神社の祭礼も早々と山車の巡行が中止と決まり、何だか子どもたちにも気の毒な感じがしています。
お神輿もまだ出すかどうか迷っているようでした。(結局出したみたい)

大祭式が無事終わり、急いで大蔵の総合運動場へ。

大会は雨の中ですが、閉会式が中止となっただけですでに始まっていました。
後半のレースを見たのですが、スイムは皆さんいい泳ぎで、小学生にもかなわないのでは思いました。
ランは雨の中で、子どもにはかなり寒かったようですが、最終ランナーの親子は、お母さんが子どもに手をひかれてのゴールでした。

「風邪引きさん」など出なかったようです。
選手・ボランティア皆様、本当にご苦労さまでした。