入学式

昨日は小学校、今日は中学校の入学式に参加しました。たぶん区議会議員としての公式行事としては最後だと思います。

子どもたちの輝いた眼に何か将来を見据えたすがすがしい雰囲気を感じ取ることができ、自分自身としては「卒業式」ですが元気を沢山いただきました。

久しぶりで校歌を大きな声で歌ったヨ
式典に参加した富士中での同級生も同じことを話していました。

そうだ、「桜祭り」天気が良くて大成功でした。
公園の横には区議会選挙のポスター掲示板が設置されていていましたが、あまりにも候補者が多くどこに誰のポスターがあるのか探すのが大変かも?

それから、大きな個人のポスターでいつも無断張りをしていく方ですが、選挙が始まったらきちんとはがしてくれるのかなー・・・・・