躑躅

まだ季節は早かったのかなー・・西沢つつじ園によってきました。

毎年このくらいの季節に行ってみるのですが・・・孫に言わせると「空気の色が違うよ」ですって、駅周辺の賑わいから比べると嘘のような気がします。深呼吸をして帰ってきました。    世田谷の特徴かもネ

2020オリ・パラでアメリカ選手団のキャンプ地となる砧の総合運動場に、たぶん視察を兼ねたのかも知らないけれど、鈴木スポーツ長官がプールで一般の方に交じって泳いでいました。

盛んに施設をほめてくれ「この辺に住みたくなるよ」「もっと早朝からからオープンしているといいのになー」今はひと泳ぎしてから会社に行く方も多いそうで・・よろしくといっていました。