マスクと覆面

帽子をかぶり覆面をし+サングラス、どう見ても怪しいスタイルで街なかを走っているけれど何とも不思議さは感じない。いいのか悪いのかはわからないけど・・

これからの季節なるべくマスクはしないで走らないとぶっ倒れそうな気がしそうだ集団ではないので公園内では、ほかの方と距離間のあるようなときには少し考えた方がいいかなと思っています。

昔、通勤しているとき13,2K・行きは自転車帰りはランニング、次の日は逆を繰り返していたのですが、ものすごく季節感を感じることができ楽しかった思い出があります。

最近は体の調子がよくなってきたので少しづつ距離を伸ばしながら先ほどの格好で・・

あとは、子供たちのリクエストで怪獣づくり・・お店が暇なので・・作品がたくさんできる・・何とかしなくては。