三茶フェスティバル

午後1時30分過ぎの三軒茶屋。
茶沢通りはサンバのリズムであふれた。

今日も暑い、でもなぜかこのリズムは暑いのがぴったり。
早くから大勢の見物の方々が見やすい場所を確保し、今か今かと待ちわびている。
耳を劈く大音響、だけどうるさいとは感じられず、なぜか体が自然と動いてくるんだなー。

周りの人もみんな調子とっている。

三茶の先輩の話によると、最初はサンバのチームもぎこちなくて、見ている人たちも何かよそよそしかったけど、今日は乗っているよねって。

コンテストがあったみたいで、今年は6チームが参加していたようです。
投票箱が用意されていたみたいですが、最後まで見ないで帰ってきました。

みんな、満足したのではないかな。

サンバが始まる30分前、自民党の方の応援に三茶で街頭をしました。

少々時間が押していたので中途半端のような気がしましたが、周りの人たちの反応がすばらしく、びっくり致しました。
何事も熱くなってくると、この場合いい意結果が出るかもしれない。