宮古島交流

トライアスロンを卒業してから、しばらく宮古島市には行っていませんでした。(宮古島大会には年齢制限があります)

議会では改選後毎月積み立て(個人)をして、次の年の4月に宮古島市と交流会をします。

市長への表敬訪問後に、今回は伊良部大橋が昨年1月に開通したので伊良部島と下地島を見せてもらいました。

私はトゥリバー地区周辺を自転車でゆっくりと回りました。
以前から人工ビーチや観光施設が予定されていたところですが、現在は止まっているようで、「なんで?」と思う状況です。
でも、ものすごく魅力的な場所ですよ。

その後、ママチャリで伊良部大橋を渡る事とバイクコースの一部を走ってきました。
どうしても伊良部大橋を自転車で渡りたかったのです。