隣の公園

隣の公園。たまに夕方ベンチで寝ている人がいたのですが、しばらくは「こどもたち」の声は聞こえなかった。

今日は少しにぎやかでうれしい気持ち。

砂場は週1ぐらいで均しているのですが、周囲の雑草にはいつも負けているみたい。(時間をとって草抜きをすればいいのですが・・・腰が・・)

腰と言えば・・ひざも、プラス肉離れをして走れる状態ではないのですが、ここのところ、ゆっくりジョギングをして調整をしています。

でも、体の調子はだいぶ回復してきているみたいで、涼しくなってきたらもう少ギアをを上げていこうかなと考えています。

写真は今日、達成しました!

最近思い出すのだけど、自分のことは棚に上げて他人のことばかり書く議員がいたような気がする・・・