多聞小学校卒業式

昨夜は春の嵐、しかし今日は穏やかな卒業式日和になりました。

早くからビシときめたお父さん・お母さんが校門の前で記念撮影、開式の言葉、国歌斉唱と進み、今回びっくりしたのはPTA会長がミュージックスクールの会長さんなので、すばらしー声で児童も先生方も大きな声を出して歌っていたことです。

卒業証書を校長先生から頂いて、各人が将来の夢を話しました。

漫画家、獣医、サッカー選手が多かったのですが、コックになりみんなに美味しい物を提供して少しでも幸せの感じる仕事がしたい、聴いてすごいなーと思いました。

みんな目標に向かって羽ばたいてほしい。

丘の学校 すばらしい卒業式でした。