青梅マラソンについて

あまり寒く無いのですが、小雨でコースコンディションは必ずしも良くない状況でした。
今年のスターターは瀬古監督で、「長島監督の回復を祈ってガンバロー」の掛け声は盛り上がり周囲の選手も両手を突き上げていました。

ゼッケンはE783、一番後ろからのスタートで(誰にも抜かれる心配は無い)周囲の選手とのんびり構えていたので、いつスタートしたのかわからなかったのですが、出発してから7~8分してからスタートラインを超えたようです。

応援の方・ボランティアの方などコース上途切れることなく、気持ちよく走る事ができました。

ありがとうございました。

結果は、2時間34分52秒で2743位でした。
1万人以上の人がひとつの目標に向かってがんばるというのはすごいですね。